黒ニーソ=ビッチと決めつけるのは早計だ……とも言えないか

俺は黒ニーソの女子が大好物なのだが、「黒ニーソな女の子は、どことなくビッチに見える」と言われてしまった。確かに、小悪魔的で男を挑発しているように見えるが、白じゃ勃たないんだ。だから、鞄の中にはお気に入りの黒ニーソと黒パンストを常備するようにしている。

エロゲーは、シナリオをあらかじめ読み込んでおかない限り、自分の思うどおりに事が進むことはない。自分の望む目標にたどり着くルートを、あらかじめ知ることができたとしたら、すべてのヒロインを我が物にすることはたやすい。「瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~」は、“望んだ結果を達成できる道筋が見える能力”を持つ主人公が12人のヒロインたちを追い詰め辱め陥落するADV。12人の処女たち全員の純潔を奪い、内に秘めた淫らな欲を開花させるのだ!

※画像をクリックすると拡大します。

瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~

キーワード: ニーソックス, 淫乱

2014年03月28日 12時14分