女は腹がタルんできたころからセックスに恥じらいがなくなる

会うなりホテルに直行した淫乱人妻は、とにかくクンニが好きで舐め犬状態を強いられた。顔をしかめ、はしたない喘ぎ声を上げる人妻は男に飢えたメス豚そのもの。ふだんはストレスの溜まる夫婦生活を余儀なくされているのか、汗をたっぷりかきスッキリした様子で帰って行った。

エロゲーはヒロインと仮想恋愛状態になりながら攻略するため、プレイ後もヒロインとの会話や印象的なCGを時おり思い返してはホッコリすることがある。ヒロインとのその後は、自分の脳内で醸成すればよいが、しばらく経つと記憶が薄れてくるのが人間というものだ。「もう一度ヒロインと会い、続きを楽しみたい!」と感がえる人も多いだろう。「同棲ラブラブル」は、「ラブラブル」本編のエンディング後からエピローグまでの日々を描く、ひたすらにイチャラブで甘ったる~い同棲生活が繰り広げられるADV。サブヒロインや他ヒロインへの浮気は一切なしで、愛しい彼女との時間を思う存分堪能できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

同棲ラブラブル
ラブラブル~Lover Able~ 通常版

2014年03月12日 13時27分