結婚がしたいとほざく獣耳女はマン臭がキツくて嫌だっちゃ

人間身に着ける衣装で気分が変わるというのは、コスプレイヤーを見れいれば一目瞭然だが、大事な人にしか見せることのない下着もかなり効果的だ。試しに、豹柄のパンツをプレゼントしてみてほしい。ネコミミも付ければコスプレと同様の効果を発し、猫みたいでかわいらしいぞ。

ハグピロー・エリー」は、性的な印象をまったく受けない未来系の抱き枕。プリントやシールが一切なく、透明なフォルムは巨大なヌードランプのようだ。ホールを差し込んでいなければ、これがオナニーアイテムであろうなど想像もできない。加えてこれまでの抱き枕はヴァギナかアナルの2箇所の穴が一般的だったが、これはいたるところに7つの穴が開いている。下画面の点線の部分は貫通している状態となっている。中央の穴を使えば、横になりながら挿入なんてことも可能だぞ。

ハグピロー・エリー

キーワード: 獣耳

2014年03月11日 10時50分