僕にとってセックスは非日常。日常になったらどんな気分?

未知の世界への羨望と願望と欲望が妄想としてどんどん蓄積されていく。僕にとってセックスは非日常。でも、クリスマスが怖くない多くの人にとってそれは日常なわけで……セックスが日常の一コマになったらどんな気分なんだろう? 羨望と願望と欲望は満たされるものなのか?

中学生のときには大きくなったらセックスするぞ!と実に単純なことを考えていたわけだが、エロゲのようにフラグが立つこともなく、エッチな女の子に言い寄られることもなく、淡々とセックスが非日常なままの日々を送ることになるとは……。「セックス……したいなぁ」と思ったとき、僕の周りには「めばえ」のような姉とクラスメイトがどうしていないのだろうか? 何か生き方を間違えたのか?とクリスマス前になると反省する。



2014年03月09日 12時53分