自宅に届いたDVDを再生したら彼女が知り合いに輪姦されてました…

かわいい彼女ができると、人間やることなすこと楽しくてウッキウキになってしまうものだが、ちょっと振り返って考えてみるといい。彼女がかわいいということは、他の男に狙われやすいということなのだ。PinkHarlem「俺の知らない間に彼女が寝取られていた」は、かわいくて巨乳な彼女がヤラれてしまう寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女が知らない男たちにレイプされて堕ちていく…
ある日、家に帰ってみると1枚のDVDが入っていた。なんだろうと思って興味本位で再生してみたところ、そこに映っていたのは見覚えのある少女。というか愛しの彼女の姿だった。しかしその動画は、彼女がセックスしているものだった。しかも相手は自分ではない。知り合いの男が、彼女をレイプしている姿だったのだ! 彼女はかわいくておっぱいも大きくて、なんとも男心をそそる身体をしていたが、自分はまだ彼女とセックスしたことはない。そんな彼女を別の男がレイプし処女を奪う……そんな屈辱的な光景が、画面の中で展開されていたのだ。陵辱はそれでは終わらず、複数の男たちによる輪姦に発展し、彼女もまた快楽に負けて感じ出してしまう。なぜそんなことになってしまったのか?そしてその後……。屈辱の寝取られ劇が主人公を襲うのだった。


俺の知らない間に彼女が寝取られていた
・著者:PinkHarlem
・価格:630円

●関連記事

彼氏のいない間にヤリチン男に弄ばれ背徳の味に目覚めたNTR彼女

彼氏一筋でラブラブだったはずの彼女。しかし彼女の中には自分自身でも気がつかなかった、歪んだ願望が眠っていた……。Ver9「歪な彼女 ~理々~」は、彼氏にベタ惚れだったはずの彼女が、就職で離ればなれになったのをきっかけに、ヤリチン男に寝取られてしまうCG集。背徳感あふれる寝取られエロがたまらない一作だ。

キーワード: PinkHarlem, 着衣, 制服, 学園, 寝取られ, パイズリ

2014年03月26日 23時57分