彼氏のいない間にヤリチン男に弄ばれ背徳の味に目覚めたNTR彼女

彼氏一筋でラブラブだったはずの彼女。しかし彼女の中には自分自身でも気がつかなかった、歪んだ願望が眠っていた……。Ver9「歪な彼女 ~理々~」は、彼氏にベタ惚れだったはずの彼女が、就職で離ればなれになったのをきっかけに、ヤリチン男に寝取られてしまうCG集。背徳感あふれる寝取られエロがたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなセックス知っちゃったら…もう元に戻れない……
自分との将来を真剣に考えてくれる責任感ある彼氏にベタボレだった理々。しかしラブラブな日々は、彼の就職によって一転する。なかなか会えないでいる寂しさにつけこまれた理々は、好きでもなんでもないヤリチン男によって貞操を奪われてしまう……。彼氏とは真逆の最低男とのセックスは、彼氏をはるかに上回る快楽を彼女のもたらした。ヤリチン男に弄ばれるうちに、彼女は自分の中にある歪んだ願望に気づき始める。最愛の人を裏切る背徳の快楽を知った理々は、どこまで堕ちてゆくのだった……。


歪な彼女 ~理々~
・著者:Ver9
・価格:105円

●関連記事

妻を他人に抱かせたら…身体だけでなく心まで奪われる寝取られ劇

愛しい妻は、自分以外の男に言い寄られたらどんな表情を見せるのか…? 拒絶する? それとも…。そんな妄念が頭に浮かぶとどうにも気になって仕方なくなるのは男の性だ。しかし本当に試してしまうと、Ver9「妻愛で」のような事態に陥ってしまう。出来心で妻を抱かせた男が寝取られの屈辱に嗚咽する100Pの寝取られ大作を目撃せよ。

キーワード: Ver9, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, 巨乳, ボテ腹

2013年07月21日 23時57分