ペルソナ4天城雪子がパイパンマ○コから豪快に潮吹きするコスプレAV

同人コスプレサークル「コスプレ一本勝負」より、「ペルソナ4の天城雪子のコスプレAVを紹介しよう。タイトルは「コスプレ一本勝負第四十六試合!『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』」だ。収録内容は、MP4の動画が75分収録されているのみ。余計なものは一切ないシンプルな作りになっている。作品内容はとにかく潮吹き描写が多く、挿入からの中出しもあるので見る前から期待大。価格は1575円と手頃なので迷ったら買うべき。

本作は潮吹き描写が多いので、好きな人にとってはたまならい内容となっている。収録されているのは本編の動画のみなので、特に迷うこともなく本編を再生開始しよう。本編が始まると初めにインタビューシーンがある。飛ばしてしまうのもいいが、結構エグい内容の話をしているので見てみるのもいいと思う。絡みのシーンは胸揉みから始まりバックで手マンへと移行する。時折ビクつくこともあり、かなり敏感なのが見てわかる。本編開始から3分の1程度のところで最初の潮吹きがある。かなり豪快に吹いているので見物だ。その後も所々で手マンでの潮吹きシーンがあるので好きな人は抜きまくるしかないだろう。動画の流れとしてはフェラからの挿入があるのだが黒タイツは履いたままアソコの部分のみを引き裂いての絡みになる。タイツフェチ歓喜の作品だ。個人的な感想としては潮吹きがかなり豪快で少しだけ出ているようなものではなく、量も勢いもそれなりにある潮吹きだったがうれしかった。

コスプレ一本勝負第四十六試合! 『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』
コスプレ一本勝負
コスプレ衣装 ペルソナ4 天城雪子 女性Mサイズ

●関連記事

ニコ生放送終了後の興奮した状態のままエッチすると大いに盛り上がる

生放送中の衆人環視の中で、バレないようにチュッチュしていたら興奮するのは必至。こうしてためにためた欲求は、ひとたび密室に戻ると暴発せざるを得ないのだ。コスプレ一本勝負第四十四試合! 『プライベート的まったり長時間セックス』は、vol.39からの続きで、桜瀬奈さんとの撮影後にニコ生をして、放送終了直後から即セックスを開始する。今回のコスプレは、「Fate/Stay night」遠坂 凛で、オススメはベランダから顔を出す羞恥環境の中でのバック責めだ。

キーワード: コスプレ一本勝負, ペルソナ, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2014年03月04日 23時54分