わたしのマンコで泳いでください♪ 中出しされても反応薄な七海千秋

エロスは演出されたものより、日常を映し出したほうがかえって興奮するときがある。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第三十九試合! 『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』」は、桜瀬奈との極自然なエッチが収められており、カップルのセックスを覗き見るような背徳感で下半身が元気になってしまう中出しムービー作品だ。

モデルの桜瀬奈ちゃんが身に着けているのは、「スーパーダンガンロンパ2」より七海千秋のコスプレ衣装。動画は、お昼ご飯を食べるシーンから始まる。ご飯を美味しそうにパクつく女の子は性格がよい。桜瀬奈ちゃんは、出されたオカズをあっという間に平らげ、お酒で喉を鳴らすのだった。お互いに気の知れた仲なのでゆる系ハメ撮りということで、食後は歯磨きしつつ変態逆痴漢プレイを開始。おっぱいを触りつつチ●コをもみもみしてもらい、すぐさまフェラに突入。そして、陰毛薄めな彼女のアソコをガバっと広げて中まで観察してから、ソファーで隣り合っての陰部のいじり合い。シックスナイン中にボールペンでゴムに穴をあけ、バレてないかどうかバックから挿入。酒を飲ませたせいか、まったく気付いてない様子なので、騎乗位、背面騎乗で膣奥を突きまくり、クライマックスの正常位へ突入。ここでわざと「中にちょうだい!」と連呼させ、本当に中出しw そしてぐちょマンを観察しながらWピースをさせると……。「えっ?このまま鏡見ていい?」。やっと気付いた彼女に、「あ~あ、マンコから精子垂らして」と突っ込むと、「自分が製造したものでしょ!」とプチ切れ。それでも笑って許してくれる桜瀬奈ちゃんは、本当に性格がよいのだ。

コスプレ一本勝負第三十九試合! 『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』
コスプレ一本勝負
スーパーダンガンロンパ2 七海千秋のさよなら絶望大冒険(1) (ブレイドコミックス)

●関連記事

妊娠したらどうするの?結婚してくれるの?妊娠したら責任取ってね!

リスクの高いセックスが気持ちいいのは男も女も一緒だ。リスクを取ってその場の快楽に身を任せるか、リスクを避け安全策を採るかというのは、セックスにおいても頭の痛い問題だ。「コスプレ一本勝負第二十五試合! 『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫の膣内に大量のザーメンを注入する中出しムービー。モデルさんは前回の出演時に、内緒でゴムを外して中出しに成功したものの、かなりお怒りのご様子だった。今回は相当用心しているようなので、酒で酔わせることに。年頃の女の子は、酒が回ると理性で抑えていた性欲が暴走してしまうので、どさくさに紛れて中出しを実行してしまおうという計画だ。

キーワード: ダンガンロンパ, おマンコ, 中出し

2013年11月18日 23時58分