オークとなってメスどもを狩りつくせ!鬼畜陵辱しまくり奴隷牧場RPG

人間は「万物の霊長」とか気取っているが、モンスターたちに比べるとはるかにひ弱な生き物だ。中には生意気な冒険者もいるが、通常はオークたちにとって狩りの対象でしかない。StudioS「SLAVE FARM ~家畜と化した冒険者達~」は、オークとなって冒険者たちをとらえ、自分だけの奴隷牧場を作り上げる鬼畜RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒトメスどもを捕まえろ!人間牧場で飼育するのだ!!
オークたちにとって、人間などしょせんか弱い生き物でしかない。オークどもは人間を畜生として扱い、狩りの対象とし、人間牧場で飼育するようになっていた。そして今日もまた、一人のオークが自らの人間牧場建設を目指し、冒険者狩りに乗り出した……。本作は主人公がオークとなって、奴隷牧場を作り上げていくRPG。クエストの依頼を受け、フィールド上を逃げ回る人間のメス、つまり冒険者たちを捕まえていこう。クエストには捕獲依頼、抹殺依頼の双方があり、ヒトメスを存分にいたぶり犯し尽くす過程を堪能できる。そして自らのモノとした女たちは、奴隷牧場で飼育できるわけだ。

家畜となった者たちは、さまざまに活用できる。犯して性欲処理に使うのはもちろん、授乳家畜にしたり、排卵家畜、搾精家畜、人間便器……。そして不要となった奴隷は、屠殺することもできる。牧場で得た利益は、牧場を拡張するための資金として用いたり、さまざまな設備投資に使うことが可能。犯され家畜として扱われた冒険者たちは、悲鳴をあげ、喘ぎ、のたうち回る。そんなヒトメスどもにかける情けなど一片もない。犯し尽くし、嬲り尽くし、しゃぶり尽くす。冒険者どもを徹底的にしばきあげよう!!




SLAVE FARM ~家畜と化した冒険者達~
・著者:StudioS
・価格:1575円

●関連記事

闘い犯され…そして死ぬ!女戦士が殺られまくるリョナアクション

女が徹底的に凌辱される姿は「ひでーw」とか思ったりはするものの、男の獣欲を刺激してくる。その興奮をどんどん突き詰めていくと、猟奇オナニー、今流行の「リョナ」に到達するわけだ。StudioS「ハンターズエッジ」は毅然とした女戦士がガツガツ犯されまくるアクションゲーム。捕まり犯されるリョナエロたっぷりの一作だ。

キーワード: StudioS, 奴隷, ファンタジー, 鬼畜, 猟奇, 拷問

2014年02月13日 23時55分