爆乳とか超乳が好きなんでしょ!だったら最後まで見てよね

騎乗位で肉棒を出し入れすると、自転車の空気入れのようにおっぱいが膨らんじゃう特異体質の女の子。巨乳から爆乳へ、爆乳から超乳へ、超乳から化け乳へと進化していく。ただその繰り返しなので最後まで見てもオチはない。4分間のこの動画で一発ヌケたら真正おっぱい星人。

女の乳は大きければ大きいほどいい……気持ちは分かるがそんな思想をリアル社会で語ると…全女性の9割は完全に敵に回る。爆乳とか超乳が好き、化け乳だって実在するなら自分のものにしてみたいという想いは、決してつまびらやかにせず、胸に秘めておこう。我慢できなくなったら「PLDK」あたりでときどき一発ヌイてすっきりしよう。

キーワード: 巨乳

2014年02月13日 20時49分