ヌルヌル怪獣に犯されたウルトラの母のテカテカボディがエロすぎる

ウルトラマンたちの産みの親であるウルトラの母。そのテカテカツルツルした肉体は、女らしい丸みを帯びており、よく見るとなんともいやらしい。Heroineism「舐めとレイプされている、最後に受胎するウルトラクィーン!」は、そんなウルトラクイーンが犯され抜く姿を、リアルな3DCGで描いた逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウルトラの母がいる。そしてマンコがそこにある
ウルトラマンたちを産んだ、ウルトラ一族の母女神である「ウルトラクイーン」。本来なら屈強な息子や夫たちに守られるべき存在である彼女が、奇妙な場所でヌルヌルモンスターに捕まってしまった。そこにはタイムパスもスペースセンスもなく、助けを呼ぶことができなかった。そしてモンスターに襲われた熟女クイーンは、なすすべもなくその肉体を貪られていく。偶然にも排卵の時期に入ってしまった彼女は、ほとんどすべてのパワーを失ってしまったのだ。熟れた肉体を犯され、責め抜かれた彼女は、心では拒否しつつもその強烈な肉棒で無理矢理、絶頂へと導かれてしまうのだった……。


舐めとレイプされている、最後に受胎するウルトラクィーン!
・著者:Heroineism
・価格:1050円

●関連記事

外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

キーワード: 母親

2014年02月21日 10時37分