外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エイリアンチンポで犯され堕ちたウルトラヒロイン・マリ
ネブラ戦争のさなか、エイリアンエンペラーを訪れたマリは、そこで捕獲されてしまった。猛毒ガスを吸わされ弱体化したマリの身体は、エイリアン・ドラップによって好き放題弄ばれていく。銀色に輝く艶めかしい肉体をエイリアンによって愛撫されたウルトラマリは、いけないと分かっていながらしだいに女体を官能で昂ぶらせてしまう。そしてエイリアンの肉棒で膣穴を貫かれ、その快楽に押し流されていく。やがて彼女は自らエイリアンの肉棒にむしゃぶりつき、さらなる快楽をせがむほどに堕ちていった。



Photographic Record of Raped Mari
Heroineism

●関連記事

熟れた柔肉でコスがバンパンの人妻戦士が子宮を守ってエロバトル

地球を守る戦うヒロインたちは美しい。しかし彼女たちはたいていが少女だ。人妻・熟女好きとしては、もっと人妻にも戦ってもらいたい。というか人妻が、熟れた体を恥ずかしい戦闘ヒロインで包んだ姿が見たいのだ。MilkyBoxの「人妻守護戦士エンジェルフォース」は、そんな願望をかなえるデジタルコミック。人妻戦士が宇宙人とエッチな戦いを繰り広げるぞ!

キーワード: 外人

2012年06月21日 11時55分