眠れ良い子よ…その間にロリマンを好き勝手に犯しちゃうからね……

寝る子は育つ。そして寝る子を犯す!ロリっ子とエッチしたいが、犯罪者呼ばわりされるのはイヤだ。それなら相手が気づかない間にヤッちゃえばいいじゃない!というわけでNamelessZero「狙われた美少女・隣人J○を睡姦レイプ」は、外道ロリ教師が睡眠薬で眠らせた美少女を好き勝手に睡姦してしまうイラスト集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眠れるロリの美少女を好き放題犯しまくる快感
〇学校で教鞭を振るう「外道炉理(げどう・ろり)」は、〇学生が大好きであるがゆえに教師になった、筋金入りのロリコンだ。すでに1人めの肉便器をゲットしていた外道だが、そろそろバリエーションが欲しくなってきた。そこで隣の家に住んでいる美少女を次のターゲットに定めた。今回彼が用意したのは、裏ルートのみで手に入る睡眠薬。これを使って意識を失わせ、眠っている間に少女の肉体を好き放題にしてしまおうというわけだ。その企みはまんまと成功し、少女はゲス男の欲望で汚されていく……。


狙われた美少女・隣人J○を睡姦レイプ
・著者:NamelessZero
・価格:315円

●関連記事

わたしは○学生なのに先生のおちんちんが欲しくて仕方ない変態です

ロリっ娘たちと日常的に接することができる〇学校教師は、ロリ者にとってはまさにパラダイスだ。授業とか親の相手とかしなくて良ければ……。NamelessZero「外道ロリ教師、教え子J○脅迫レイプ」は、女生徒の弱みを握り、処女を奪った挙げ句、性処理道具として利用する鬼畜レイプ劇。立場の弱い女生徒は言いなりとなり、小さな身体に快楽を叩き込まれていく。

キーワード: NamelessZero, 奴隷, 少女, ロリ, 顔射, レイプ

2014年02月03日 23時54分