公道で全裸の女の子にバイブを突っ込んだら逮捕されるゾ

コスプレイベントや撮影会などで、大きなレフ板を使って、撮影現場を隠す場面に出くわすことはあるが、それが一般道路で行われているとなると、中で何が行われているのか興味が尽きない。周りの目を気にしているのが見て取れるので、面白いから付け回してみた。

童貞の行動原理は、モテたいとヤりたいの2つしかない。いくら怠惰なダメ人間でも、ダンジョンをクリアすれば女の子にモテモテでエッチができるという“にんじん”を目の前にぶら下げられたら、一生懸命になるしかない。softhouse-sealの「学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~」は、ダンジョン潜行型のRPG。 3人の仲間と共に“人類守り隊” を作り、、学園の地下ダンジョンを制覇していくことになる。戦闘はコマンド選択によるリアルタイムバトル。多彩なスキルや装備を駆使することが勝利のカギとなるぞ。

学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~

キーワード: , 玩具

2014年02月06日 19時55分