「オマンコを見せてあげる♪」お小遣いをせびる末恐ろしい孫

お金欲しさに男にたかるというのは、若いからこそ行使できる女の特権のようなものだが、それは成人してからやるべきことであって、まだ義務教育を終えてないのに、自分の身体でお金を稼ぐというのは断じて許されるべきではない。まったく、けしからん孫だとお札を舐めるエロ爺がのたまう。

最愛の女性を寝取られる気分というのは、想像しただけで胸が掻きむしられるイヤ~な気分になるものだ。エロゲーの1ジャンルに昇格した「寝取られ」(NTR)は、他の男に最愛の女性がハメられている現場を見てオナニーするという、ちょっと特異な嗜好といえよう。アトリエさくらの「他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む」は、付き合っている彼女がバイト先のイケメン先輩に寝取られるという絶望感を味わうストーリー。純情だった彼女が目の前で他の男に淫らな姿を晒していると想像するだけで鬱勃起が止まらなくなるぞ。

他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む

キーワード: おマンコ

2014年02月02日 17時36分