偏差値の高い彼氏に劣等感のJKはチンポしごいて優越感

唐突にキスを迫ったり、彼氏の肩にこてんと頭を乗せたり、「カラダ」でアッピール。淋しがりなんだろうね、彼氏のチンコに手を伸ばして性欲で彼氏を支配しようと一生懸命なのが可愛らしい。「わたしのこと好き?」って聞くけれど「君の身体が好き」と彼氏は心底思ってるのかもしれないよ!

僕の趣味は催眠術。そんなある日クラスで一番かわいいあの子に催眠術をかけるチャンスが訪れる。「クラスで全く存在感のない僕の趣味は催眠術。憧れていた子がバカにしながらも催眠術に興味を示してきたのでかける事に!!すると思いのほか術にかかってしまい僕のいいなりに!!まさかと思いするハズもない命令をしてみると…」放課後の教室で、2人っきりになって、まるで恋人じゃないか!!そんな事はさておき、彼女はまんまと僕の術にかかってしまい僕のいいなりに…。さぁ、机のうえで僕に見えるようにおしっこをするんだ。彼女は恥ずかしがり嫌々ながらもパンツをおろし、僕におマ○コを開いてみせた。

キーワード: 女子高生

2014年02月20日 23時31分