大好評シリーズ第5弾はさらに大充実!濃密人妻SEX全15タイトル

妄想の中で犯すなら幼女か人妻以外にあり得ない。背徳感に苛まれながらの擬似性交ほど、夜のオカズにふさわしいものはないからだ。いるまかみり, めいか, たねいち, 東磨樹, まるだっしゅ, 夢~眠「この人妻コミックがすごい! PART5」は、人気作家10人が描く大人の女の濃密SEX全15タイトルを収録したアンソロジー。巻頭から巻末まで、しっとり濡れた完熟膣の淫臭が匂い立つ、人妻コミックの王道を行く最高傑作といえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママと血がつながっていないことを知った息子が成長して…
白い柔らかな肌はうっすら汗ばみ、抑えきれない喜悦の吐息が漏れる。痛いほど勃起した乳首を甘噛みされれば、不意に訪れた絶頂に細い首をのけ反らせ痙攣。くねる腰、蠢く尻肉、太腿の付け根の秘唇はぼってりと肥大し、淫らな蜜が肉壺から溢れ出す……。息子は幼少時に父母のセックスを覗き見してしまった。そして、そのときに驚愕の事実を知るのだ。両親のセックスの現場を見たという事実だけで、一生のトラウマになるというのにだ。母と血のつながりがないことを知ってしまった少年は、そのことをひた隠しにしながら成長する。しかし、幼い時の記憶は早々に消え去るものではない。青年期に入り、オナニーのオカズにするだけでは物足りなくなって、とうとう熟れた肢体を我が物にしてしまう。



この人妻コミックがすごい! PART5
・出版社: 若生出版
・価格:1,050円

●関連記事

400頁超の大ボリューム!! ミッチリ詰め込まれた人妻の情欲に浸れ

人妻とJKに手を出したら、人生おしまいだ。しかも、人妻の場合は金銭を要求されるかもしれないので、妄想の中で激しく膣穴を嬲るに限るのである。横山ミチル, 中華なると, 板場広し, 李KPA, タカスギコウ, 由浦カズヤ「コミックマグナム増刊号 人妻マグナム 2」(DMMコミックス)は、『コミックマグナム』『comicアンスリウム』で活躍中の人気作家の作品の中から、厳選された人妻エロスをまとめたスペシャル増刊号の第2弾。しっとりとしたラブからハード陵辱や寝取られもばっちりカバー!千変万化する人妻の痴態をとくとご覧あれ!

キーワード: 若生出版, 母親, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2014年02月28日 21時04分