400頁超の大ボリューム!! ミッチリ詰め込まれた人妻の情欲に浸れ

人妻とJKに手を出したら、人生おしまいだ。しかも、人妻の場合は金銭を要求されるかもしれないので、妄想の中で激しく膣穴を嬲るに限るのである。横山ミチル, 中華なると, 板場広し, 李KPA, タカスギコウ, 由浦カズヤ「コミックマグナム増刊号 人妻マグナム 2」(DMMコミックス)は、『コミックマグナム』『comicアンスリウム』で活躍中の人気作家の作品の中から、厳選された人妻エロスをまとめたスペシャル増刊号の第2弾。しっとりとしたラブからハード陵辱や寝取られもばっちりカバー!千変万化する人妻の痴態をとくとご覧あれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いよ…ね?ゴムつけて…赤ちゃんできちゃうから…
うらあきばのオススメは、『淫妊契約』(由浦カズヤ)と『淫震 ~巨乳若妻の旦那に言えない秘密~』(長谷円)の2作。先代から受け継いだ会社を傾かせてしまった婿社長の内田に、取引先企業の御曹司・高城から持ちかけられた提案。それは会社の援助の代わりに、内田の妻・さゆりを一晩だけ貸し出す『淫妊契約』だった! その提案を受け入れざるを得ない内田は、情事の最中、目隠しさせた妻を高城に差し出す……。巨乳若妻の旦那に言えない秘密とは、ただ一度だけ出演したAV。その映像を近所の男に知られた若妻は、愛する夫へ知られないために、男の脅迫に従って犯される。強制フェラにバック責めからの中出しをされ、泣きながらもひとまず安堵する若妻だったが、男の脅迫が一度で終わるはずもなく……。




コミックマグナム増刊号 人妻マグナム 2
・著者:DMMコミックス
・価格:1,050円

●関連記事

今最もエロいアニメ人妻といえばガンダムBFのリン子ママだよね?

「スマイルプリキュア」の星空育代さんは、実にエロい人妻だった。彼女の跡を継ぐアニメ人妻といえば、なんといっても「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママだ。常夏島「ビルドママン」は、そんなリン子ママがいろいろと大変な目に遭っちゃうCG集。人妻が輪姦、孕ませで堕ちてゆく姿に大興奮の一作だ。

キーワード: DMMコミックス, 着衣, , 熟女, 人妻, 中出し

2014年01月24日 19時08分