ドラが集まるSaki松実玄のおまんこに陵辱者のザーメンが大集結!

女子校生麻雀マンガ「咲 -Saki- 阿知賀編」の松実玄は、ドラに愛された少女。彼女が麻雀を打つとその手牌には次々とドラが集まってくる。ゆずぽん酢「肉玄便器 ~調教・拡張 そして堕ちるまで~」は、そんな玄が、鬼畜教師のいいなりになった激しい肉便器調教を受けちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと俺好みの変態な体にしてやるからな……♪
松実玄にとって、麻雀部の部室はみんなと一緒に過ごせる大切な場所だった。しかしある日、先生が部室をなくせといってきたのだ。「このままじゃ皆との思い出がなくなっちゃう!」。そう思った玄は、先生の命令を「何でもする」ことに……。先生が彼女に要求してきたのは、性欲処理用の肉便器になることだった。犯され処女を奪われただけでなく、その後もありとあらゆる鬼畜な調教に晒される玄。おまんこだけでなく尻穴も開発され、徹底的に快楽を教え込まれてしまった玄。人間としての尊厳を根こそぎ奪われて、輪姦やスカトロなどの変態的行為を日常的に行うまでに、彼女は堕ちて行った。


肉玄便器 ~調教・拡張 そして堕ちるまで~
・著者:ゆずぽん酢
・価格:735円
プレシャスコレクション 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 松実玄 塗装済み完成品

●関連記事

援交やってそうと噂されていた咲・阿知賀編の憧はやっぱりヤッてた

「咲 -Saki- 阿知賀編」の新子憧(あたらし・あこ)は、そのギャルっぽい容姿もあって「援交やってそう」という噂が絶えない。HAMMER_HEAD「あそぶんだ、おじさんと!」によると、彼女はやっぱり援交少女だったようだ。幼いころから援交していただけあってその腰使いはバツグン。3人生んだら親子で麻雀打てるね!

キーワード: ゆずぽん酢, YOU, 奴隷, 咲-Saki-, 調教, 輪姦, スカトロ

2014年01月29日 23時55分