黒髪のおとなしそうな女の子に注意! ビッチかもしれないぞ

男とエッチしたことなんかないという感じの清楚そうな女の子が、意外に経験豊富だったときほどガッカリすることはない。「ビッチ」とは、一般的に茶髪で色黒の女の子ことを連想しがちだがとんでもない。黒髪のビッチだって世にはたくさんいるのだ。みんな、気をつけようね。

「あしだ」の名を持つブルマ少女が微笑むパッケージがかわいいキツキツのオナホールが、「うぶ ばーじん」だ。メコスジ入りの挿入口が、あなたが入ってくるのを待っているぞ。内部構造は舌のようにザラザラとした膣壁が微妙にうねった感じ。前後半のヒダと中盤イボの絶妙なコンビネーションを抜けると、最奥部には子宮口が待ち受けている。入口付近は進入を拒むほどキツキツだが、ローションがペニスとオナホに馴染みはじめると、ストロークはスムーズになります。盛り上がった膣壁にペニスがジョリジョリなぞられ、ヒダがねっとり絡み、最奥部の子宮口にカポカポと亀頭が弄られる3段階の仕掛けで射精へと導いてくれるぞ。

うぶ ばーじん

キーワード: 黒髪, 淫乱

2014年01月20日 17時39分