猫タイプの女は自分の意のままにならないからかわえぇ~♪

飼い犬タイプの女の子は、言うことすべてに素直に従ってくれて、裏切ることはないから安心して付き合えるのだが、男は気分の乗ったときだけ甘えてくる猫タイプに惹かれてしまうようだ。こちらの意のままにならず歯がゆい思いをすることが多々あるが、それはそれで楽しい。

いまはどこの学校でも見ることができなくなったブルマに、大人になった元少年たちは強いノスタルジーを感じる。童貞だったころに戻って、触りたくてたまらなかった女の子を体操上から触りまくり、そのままブルマをズラし挿入したい! 「体育の時間 ネイビー」は、そんな男の夢をかなえてくれるナイスなコスプレ衣装だ。

体育の時間 ネイビー

2014年01月16日 18時56分