女の排泄の瞬間は想像した以上にイヤらしく興奮するものだ

童貞だったころ、クラスの憧れの女の子が、オシッコするなんて信じられなかった。大きく股を開き、秘部を外部にさらし、チロチロと体内にたまった液体を排出する。できれば自分が便器になって、排泄の現場を真下から覗いてみたかったが、ネットの動画で我慢した。

おもちゃ補修キット」は、これまで難しいとされていたエアー商品やホールの補修を可能にするキット。もともとラブボディの補修を想定して探していましたが、鉄でも石でも石油製品でも「くっつかないものはない!」というくらいに接着してくれる優秀なボンドですから、オナホールやバイブの補修にも使用できる。瞬間接着剤のように慌てて作業する必要もなく、着けた後に硬化が始まるまでの約4分間は微調整も可能。1時間後には実用強度レベルに接着し、24時間経過で完全補修レベルに達するぞ。

おもちゃ補修キット

2014年01月14日 18時07分