機械姦による全自動性感帯責めで強制絶頂させ続けられる貧乳少女

「女の子を責めて責めてイカせまくりたい!」。これは女の子をできるだけ気持ち良くしてあげたいというジェントルな心から生まれる感情だが、何時間もエッチなことするのはハッキリいって面倒くさい。むむにゃん「少女実験機姦」のように、機械や器具を使って責めまくれば、楽々女の子を性奴隷に堕とせるのでうれしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇ……っ! もうこれ以上イカせないでぇぇぇ……
とある地下室に幽閉された少女を待ち受けていたのは、さまざまな性開発実験だった。女性を絶頂へと導くための、さまざまな機械や器具。地下室にはそんな淫魔のごとき発明品が満載だった。股縄自動綱渡りクリ責め、くすぐり、クリトリス膣内ブラシ磨き、子宮器具取り付け性感開発、媚薬搾乳、バイブ付き貞操帯……。ありとあらゆる淫具が少女の肉体を責めさいなみ、彼女は自分の意志とはまったく関係なく、何度も何度も強制的に絶頂させられてしまう。相手は機械だけに疲れを知らない。体力、精神の限界を超えて、少女は延々とイカされ続けるのだった。


少女実験機姦
・著者:むむにゃん
・価格:630円

●関連記事

肉奴隷を大量生産できる機械があれば一家に一匹肉奴隷時代が到来

男だったらいつでも好きなように使える肉奴隷の一匹や二匹は備えておきたいものだ。しかし肉奴隷調教はぶっちゃけ面倒くさい。消耗品である肉奴隷の開発に、そんなに時間をかけているわけにはいかないのだ。達磨さん転んだ「調教機械姦」みたいに、機械を使えば、肉奴隷作りが格段に楽になる。まさに肉奴隷の産業革命なのである。

キーワード: むむにゃん, 奴隷, 絶頂, 玩具, ロリ, 調教

2014年01月26日 23時55分