恥辱にまみれる心理描写が秀逸!違反者の魔の手が魔法少女に迫る

魔法少女ものといえば、街中での衆人輪姦、処女喪失、羞恥プレイ、中出し孕ませから触手や豚獣人による異種姦、悪堕ちまで豊富なバッドエンドで堕ちていく様子を堪能できるのが最大の魅力。「魔法少女沙枝」のスピンオフ作品となる「魔法少女静流」のDL版が発売された。陵辱の憂き目に遭うのは、サブヒロインだった優等生・村上静流。銃火器ではなく両手に剣を携えて、時にカッコよく、そしてエッチに大活躍!?

魔法の国 エーテルランドから人間界へ遣わされた妖精・エミット。エミットの使命は、強い潜在魔力を持つ人間を見つけて、“違反者” と戦う魔法使いにすること。エーテルランドでは、より強い力を求めて禁を破り、二つの世界を隔てる結界を突破して魔力の源たる人間の “思念” を強奪しようとする違反者の犯罪が問題となっていた。その事態を憂慮したエーテルランドの女王が下した決断は、人間側に違反者と戦うための協力者を求めることだった。こうして派遣されたものの、なかなか素質のある者を見つけることができず、疲労困憊のエミットだったが、ある時たまたま通りがかった少女・静流と不意に目が合う。不可視の魔法を使い、自身の姿は人間の目には映らないにもかかわらず。それは、ついに強い潜在魔力を持つ者に巡り会ったことを意味していた。静流は戸惑いながらも、違反者に凌辱される罪なき少女を目撃することにより、“魔法少女” となる決心をする。 これ以上犠牲者を増やさないために。こうして、魔法少女 静流の戦いが始まる !!

魔法少女静流
・サークル名: ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
・価格:735円

●関連記事

恥辱!陵辱!淫辱!じゃんけん風バトルで魔法少女が犯されるAVG

魔法少女は可憐な容姿を持つ乙女でありながら、正義のために戦い続ける。しかし彼女たちに最も似合うのは、輝かしい勝利よりも、恥辱まみれの敗北だ。ディーゼルマイン「戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~」は、見にくい怪物や触手と戦い犯されまくる濃厚なAVGだ。

キーワード: 恥辱, 魔法

2014年01月24日 23時03分