恥辱!陵辱!淫辱!じゃんけん風バトルで魔法少女が犯されるAVG

魔法少女は可憐な容姿を持つ乙女でありながら、正義のために戦い続ける。しかし彼女たちに最も似合うのは、輝かしい勝利よりも、恥辱まみれの敗北だ。ディーゼルマイン「戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~」は、見にくい怪物や触手と戦い犯されまくる濃厚なAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美しい4人の魔法少女に課せられた危険で淫らな戦い
上沢柚奈は、明るく元気で責任感の強い女学生。ごく普通の学園生活を楽しんでいた柚奈だったが、ある日、道端で生き倒れていた変な生き物と出会う。その生物は「アポ」と名乗り、その力によって魔法少女へと変身した柚奈は「ゾムド」と呼ばれる敵を撃退することに成功する。そしてアポによって世界に危機が迫っていることを知らされた彼女は、戸惑いながらも魔法少女ユナとして闘っていく決意をするのだった……。 さらに親友の雫、怪人に襲われていたところを助けたことから仲間となった亜里沙、そして柚奈たちよりも前から魔法少女として闘ってきた紫。4人の美少女は、魔法少女に変身し、次から次へと現れるゾムドたちとの苛酷すぎる戦いに身を投じていく。少女たちは平和を取り戻すことができるか!?

■も、もぅっ、子宮の中っ…お汁でイッパイになってるのにっ……!!
というわけで本作では魔法少女たちを操り、地球を狙う化物たちと闘っていくAVG。怪人たちとのバトルは、3種類の攻撃パターンの中から一つを選び、敵のHPを減らしていくじゃんけん形式を採用。自分の出した手のほうが勝ちの場合は、相手にダメージを与えられる。そして敵のHPを減らすとド派手な必殺技を使うこともできる。

戦いに敗北すると、怪人たちによる激しい陵辱が待っている。触手に拘束され穴という穴を責められたり、怪人たちに強制奉仕をさせられたり、ゾムドオークに後背位で犯されたり、輪姦されて膣内に精液をドバドバ中出しされたり……。そして種付けレイプで孕まされ、ボテ腹で怪人の子を出産するなど、果てしない恥辱を味わうことになる。終わらない辱め、淫らに開発されていく身体、肉体と精神を蝕む快楽……。地球を守るか、それとも無惨に犯され続けるか。すべてはプレイヤーの選択しだいなのだ。



戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2100円

●関連記事

戦闘中でも人前でも犯りたい放題!時間停止で美少女対魔士を陵辱

どんなに強い人間でも時の流れには逆らえない。逆にいえば、時間を支配できさえすれば、どんな相手でも好き放題できるということだ。ディーゼルマイン「STOP!ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~」は、悪の組織の患部となって時間を止めるアイテムで美少女対魔士たちを犯しまくっちゃうADVだ。

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, ズンダレぽん, 大山チロル, 蒼紗, 伊東もえ, 貴坂理緒, 魔法, レイプ, 恥辱, 触手, ボテ腹

2013年08月16日 23時55分