仲間を守るために犠牲となった女戦士の脳を麻痺させて悪に堕とせ!

正義感に駆られたうら若い少女たちは、身を挺して悪との戦いに挑む。しかしいかに強力な力を持っていても、しょせんは小娘。卑劣な罠を使えば悪に堕とすのはわけない。コメコウジ「異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case3】」は、異種に脳を蝕まれ快楽に染まり堕ちる女戦士の凌辱劇だ。

■うひょ~!! き、きもちイイ!仲間をうらぎるのって、さいこぉ♪
ある日、遠征の帰路の途中、小さな国の戦士団をまとめる戦士団団長ファルネシア・クローゼンは、魔物の群れから仲間を守るために一人囮となり仲間を逃がす。自らも生き残るため孤立しながらも多くの魔物を屠り脱出の機会を伺っていたが、奮戦空しくついに追い詰められ、恥辱のときを迎えようとしていた。顔に張り付いた魔物が脳に直接的なダメージを与える。ファルネシアは全身が痺れ、意識が遠のいていく。魔物によって酸素補給までも管理されてしまった脳はもはや停止と呼べる状態にあり、ファルネシアの肉体は、抵抗もできないまま魔物による快楽に染め上げられていくのだった。


異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case3】
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:735円

●関連記事

子宮に精子を注いだ者をマスターとする洗脳ウイルスでヒーロー陥落

いかに強いヒーローでも、悪の組織によって洗脳されてしまっては、後戻りはできない。博士の開発した洗脳ウイルスは、捕らわれの身となったヒーローの膣内に射精することにより、永遠を誓わせる従属プログラム。蕎麦とマヨ「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~サイボーグ娘編~」は、ヒーローたちがメス犬と化す洗脳悪堕ちCG集+ノベル。悪堕ちしたヒーローは、機械姦で快楽漬けにされたのちに、犬のように尻尾を振って自ら望んでセックスをするようになる。

キーワード: ローゼンメイデン, 戦士

2014年01月05日 20時55分