子宮に精子を注いだ者をマスターとする洗脳ウイルスでヒーロー陥落

いかに強いヒーローでも、悪の組織によって洗脳されてしまっては、後戻りはできない。博士の開発した洗脳ウイルスは、捕らわれの身となったヒーローの膣内に射精することにより、永遠を誓わせる従属プログラム。蕎麦とマヨ「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~サイボーグ娘編~」は、ヒーローたちがメス犬と化す洗脳悪堕ちCG集+ノベル。悪堕ちしたヒーローは、機械姦で快楽漬けにされたのちに、犬のように尻尾を振って自ら望んでセックスをするようになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子宮にザーメンを撒かれたヒーローが悪の組織の肉穴と化す!
さまざまな世界がつながり融合した世界「アークガイア」。魔法と超科学がともに存在し、獣人とエルフ、悪魔と天使、魔物と妖精といったあらゆる種族の生物達が共に暮らすこの世界でも、正義と悪による対立は存在していた。強大な悪に対して、正義の戦士(ヒーロー)達は互いに手を取り合い「ヒーロー連合」を結成した。それからしばらくは、正義の戦士(ヒーロー)達の優勢が続いていた。しかしそのとき、悪の組織の一つである「秘密結社アクドー」の卑劣な罠によって、サイボーグ戦士の一人「シズク」が捕らわれの身となってしまう。快進撃を続けるヒーロー連合に今、暗雲が立ち込めようとしていた………。

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~サイボーグ娘編~
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:735円

●関連記事

触手!陵辱!洗脳!悪堕ち!勇者巫女を性奴隷に堕とす無惨な陵辱

誇り高き女が徹底的な快楽責めで堕とされていく姿には、背筋がゾクゾクするような背徳感がある。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(中編)」では、強くて神聖な勇者巫女が、妖魔たちによって穢され、堕ちてゆくさまを濃厚に描き出している。催眠、触手、ぼて腹などなど、ハードな洗脳悪堕ちファックを目撃せよ!

キーワード: 蕎麦とマヨ, 戦士, 洗脳, 玩具

2013年06月12日 18時54分