何でこんなにかわいいのかよ♪ 孫という名のなぐさみもの♪

何でこんなにかわいいのかよ♪ 孫という名のなぐさみもの♪何でこんなにかわいいのかよ♪ 孫という名のなぐさみもの♪ もみじみたいな小さな手でも♪ しっかりつかむよ肉棒を♪ おじいちゃんになら処女をあげるよと♪ 言ってもらえりゃうれしくなって♪ 勃つよ肉棒♪ 勃つよ肉棒♪ ギンギンに♪ 臭い精液♪ 臭い精液♪ かけてやろ♪

孫(前編)孫はいいぞ! 孫は!! って、子供もいなけりゃ、子供を作る行為の経験すらないくせに力説してもどうしようもないが、とりあえず「孫(前編)」「孫(後編)」と3DCGアニメ作品は間違いなく、いいぞ!! 無垢で未発達な孫の体に老いた体がのしかかる。おじいちゃんのこと大好きな娘たちは最初のうちは何をしているのか分からずに、次第にその気持ち良さに積極的におじいちゃんを楽しませてくれるのだ。

キーワード: 萌え

2014年01月23日 22時02分