妖怪退治より楽しい? 早苗さんが二穴の快楽に目覚めた

妖怪退治より楽しい? 早苗さんが二穴の快楽に目覚めた「そ・こ・よ、そこ。そんなエキセントリックな出来事はここにしかない」と、ふたなり八坂神奈子にくぱぁと拡げつつ淫語でおねだりしちゃう東風谷早苗。体の穴という穴は開発済みのようで、二穴姦にだってしっかり感じて果ててながら「たくさん注がれて私の中いっぱいですぅ」とうっとり。

早苗といっしょにトレーニング東風谷早苗だけでなく、東風谷早苗が祀っている神・八坂神奈子や、東風谷早苗の先祖とされている蛙の姿をした神・洩矢諏訪子のエッチな姿をたっぷり楽しめちゃうのが「早苗といっしょにトレーニング」。ボタンクリックでピストンスピードアップ! 3種類の視点変更! 好きなときにフィニッシュでどうぞ!!

キーワード: 東方Project, アナル

2014年01月18日 22時02分