最初は大きすぎて動けなかった妹がおかしく…なっ…ちゃう

最初は大きすぎて動けなかった妹がおかしく…なっ…ちゃうこのお兄ちゃん、妹のお口や処女穴に入っているのが不思議なほどに巨根である。なんとか挿入に成功しても「お兄ちゃん…」と言うだけで身をこわばらせて動くことができない。でも、そこは妄想世界。すぐに慣れて「おかしく…なっ…ちゃう」と腰を振り、お掃除フェラだって平気♪

妹のふくらみ The Movie「兄妹でエッチするってイケナイのかな?」って、生物学的には遺伝子の多様性を失うのでイケナイ。イケナイけれど、妊娠しなければ問題ないので、止めはしない。兄も妹大好きだし、妹は超敏感な思春期の体をもてあましているしで、あとはもうお好きなようにハメまくってくれちゃうのが「妹のふくらみ The Movie」。中出しだけで4発もっ!

キーワード:

2014年01月05日 22時02分