幼馴染は透明人間! 隅々どころか奥まで見えて痺れるぅぅ!!

どうせ理解できないんだから女なんて首から上はいらなくね?透明人間になったら何したい? 普通なら絶対に侵入できない場所に侵入していろんな物を見てみたいというのが男の子。女の子の場合は……。透明女子の場合、膣内の肉棒の様子が丸分かりになっちゃうので、セックスの教材に最高だ。おかげでHのテクが上達しまくり。

透明人間すいか彼女の名前はすいかちゃん。何かの拍子に透明人間になってしまう。ほかの人から見えないという状態になったら、男も女も考えることは一緒で、大好きな幼馴染の男の子の部屋へ。オナニーを手伝ってくれたり、お風呂場でとうとう本番しちゃったりと、透明人間=エッチな妄想を実現という構図を見事なまでに守ってくれるのが「透明人間すいか」という作品。イキそうになると透明じゃなくなっちゃう?

キーワード: 幼なじみ

2014年01月12日 21時21分