男に生まれてきたからにはハーレム気分を味わっておきたい

フェラは、女の子が自分のペニスを一生懸命しゃぶっている様子を上から目線で見下ろし、征服感を味わうのが最も愉快であるが、しゃぶる女の子は増えると、さらに優越感が増す。3つの舌で同時にチロチロされると、なんかこそばゆいような、心の底から悦びがこみ上げてくるものだ。

人生の重要なことは学生時代のバイトが教えてくれた。もちろん、エッチなことも…。バイト先で働く女の子をオカズにするも、妄想だけで終わってしまうことも多い。アトリエかぐやの新作エロゲー「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」なら、バイト先の先輩たちが優しく性への道へと導いてくれるぞ。いろんなバイトを経験することにより、セックスの経験値も増えていくのだ!

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

キーワード: ハーレム

2014年01月31日 18時35分