Gカップ巨乳JK監禁レイプ!セーラー服が白濁にまみれるアニメADV

最近のJKは発育がイイ。しかしなんだかんだいって子供なので、海千山千の大人の手にかかればコロリと騙される。私立さくらんぼ乳学校「淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ」は、彼氏を守るために身体を張ったJKが、野獣のような男たちに輪姦されてしまうアニメADV。たわわに揺れる爆乳が猛烈にエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女子校生の巨乳にしゃぶりつき思う存分犯し抜け!!
恋人が起こした傷害事件についての話し合いということで呼び出された女子校生・宍倉かすみ。治療費を請求された彼女だったが、そんな大金は支払う財力が彼女にあろうはずもない。そこで治療費代わりに下着姿を撮影することを要求された彼女は、「下着だけなら……」とその要求に応じてしまう。

しかし「下着姿だけ」というのは真っ赤な嘘。彼女を待ち受けていたのは、レイプビデオの撮影だったのだ……。薄暗い廃工場で、何人もの男たちに囲まれた少女に逃れるすべはない。セーラー服をはぎとられ、たわわなGカップ巨乳をもみしだかれ、好き放題に嬲られてしまうかすみ。そして男たちは彼女の膣肉を、その共謀な肉棒で犯し始める。ピストンするごとにたぷたぷと揺れる彼女のGカップ巨乳、そしてねっとりからみつくうら若き肉襞は、淫獣たちを歓喜させる。猛り狂った肉棒は次から次へと彼女の肉穴に侵入し、その膣奥を抉り、彼女を無理矢理絶頂させ続けるのだった。



淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
・著者:私立さくらんぼ乳学校
・価格:1890円

●関連記事

援交で処女を捨てた巨乳JKはいくらでも股を開くビッチに変貌する

最近の女子は援助交際で処女を捨てる娘が増えている。同級生男子などを相手にするより、援交相手のほうが経験豊富でセックスうまいことが多いし、そのうえお金までもらえるんだからいうことなしだ。しかし最初からあまりにも気持ちいい体験しちゃうと、エッチにハマってしまってビッチになることが多い。かんてら「巨乳JK制服援交ふぁっく」もそんな巨乳JKの物語だ。

キーワード: 私立さくらんぼ乳学校, 制服, レイプ, 拘束, 巨乳, 女子高生

2014年01月04日 23時55分