援交で処女を捨てた巨乳JKはいくらでも股を開くビッチに変貌する

最近の女子は援助交際で処女を捨てる娘が増えている。同級生男子などを相手にするより、援交相手のほうが経験豊富でセックスうまいことが多いし、そのうえお金までもらえるんだからいうことなしだ。しかし最初からあまりにも気持ちいい体験しちゃうと、エッチにハマってしまってビッチになることが多い。かんてら「巨乳JK制服援交ふぁっく」もそんな巨乳JKの物語だ。

■私…初めてなので…や、優しくお願いします…
巨乳JKのみくちゃんは、援交なんてするわりに反応がやたらと初々しい。フェラしてもらったけど舌 さばきはぎこちない。その後、彼女をベッドに寝かせて入れようとしたらみくちゃんは顔を真っ赤にしながら「男の人とするのは初めてで…」といってきた。援交でこんなかわいい巨乳っ娘の処女をいただけるなんてこれはもうたまらん!せっかくの初体験なので、痛くないように挿入前におまんこを入念にぺろぺろ。すると「あっ!んんんっ!」「はぁっ、き、気持ちいいですぅ」と喘ぎ声をあげる。 オナニーは何度もしていたらしくて反応は敏感だ。たっぷり濡らした後、ゆっくり挿入してじょじょにペースを速めていく。さすがに初モノのJKマンコは締まりがバツグン。みくちゃんもどんどんチンポに夢中になっていき、最後には自分でおちんちんをおねだり。たった2枚でこんな極上のJKを抱けるなんて、日本マジ最高!

巨乳JK制服援交ふぁっく
かんてら

●関連記事

清純そうに見えて即援交OKのド変態ビッチがヤリまくる3DCGアニメ

最近のJKやJCは、一見清純そうに見える娘でも実はド変態だったりするので注意が必要だ。彼女たちはごく普通の清純な娘のほうが、オヤジどもが喜ぶのを熟知しているのだ。遊泳スタジオの「「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~」は、そんな天然ビッチ娘が知らないおじさんとヤリまくる姿を3DCGアニメでエロエロに描いているぞ。

キーワード: 売春, 女子高生, 処女, 淫乱, 巨乳

2012年03月02日 11時54分