両想いだったはずなのに…気がつけばDQNに寝取られていた幼なじみ

幼いころからずっと一緒にいて、誰よりも近い距離にいる幼なじみ。そんな二人は両想いながらも告白できず、なかなか付き合うまでには至らない。裏万屋「両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。」は、そんな二人の関係が、DQN男によってぶち壊されてしまうCG集。純情だけれども体はHな巨乳幼なじみが、オラオラ系DQN男のチンポ奴隷になるまで寝取られファックされる姿が激しくエロく、寝取られスキー必見の逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初めてはあげるはずだったのに…ごめんなさい……
ユウとスミレは、子供のころからずっと一緒にいる、いわゆる幼なじみ。毎日スミレがユウを家まで迎えに行って一緒に登校する。そんな微笑ましい日常が二人にとっては何より大切なものだった。しかしなかなか踏ん切りがつかず、告白にまでは至らずにいたユウ。そんな折り、友達に誘われてカラオケ店に連れて行かれたスミレだったが、それは卑劣な罠だった。カラオケボックスの部屋には、リクというオラオラ系の不良男が待ち構えており、スミレはわけも分からぬままその巨乳を好き放題に嬲られた挙げ句、処女までも奪われてしまう……。そして犯された後の姿を写真に撮られた後は、もうDQN男のいいなり。メール1本で呼び出されては犯され、部屋に上がり込まれて一日中ハメっぱなし。そしてそのままヤリ部屋に連れ込まれて調教されたスミレは、DQN男のチンポなしにはいられないドスケベ女へと変えられてしまったのだった。


両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
・著者:裏万屋
・価格:840円

●関連記事

憧れの巨乳奥さんがソープで働いてたなんて…こりゃ通うしかねぇ!

風俗に行って、出てきた相手が自分の知り合いだったりすると気まずい気持ちになる。しかし知り合いであるだけに、実際にヤルと通常の何倍も燃えてしまったいるすものだ。裏万屋「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」では、隣の奥さんとソープで濃厚プレイに耽っちゃうCG集。憧れの人妻がソープ嬢だったなんて……うれしすぎる。

キーワード: 裏万屋, 奴隷, 幼なじみ, 制服, 寝取られ, 中出し

2014年01月23日 23時57分