おっさん歓喜!ドルアーガの塔のカイをエロエロな目に遭わすADV

「ドルアーガの塔」といえば、アクションゲームにRPG的謎解き要素を盛り込み、アーケードゲームファンに大量のコインをつぎ込ませた伝説的ゲーム。電化の宝刀「レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~」は、そのヒロインである「カイ」にエッチなイタズラをしまくるFLASHアニメゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへへ……ブルークリスタルロッドがビンビンだぜ……!
ドルアーガの塔に潜入し、ついにブルークリスタルロッドを見つけたカイ。しかし彼女を待っていたのは、屈辱的な拘束と快楽責めだった……。パンツの中に潜り込んできた触手によって、膣内をかき回され、愛液をすべて掻き出され、顔を赤らめながら潮吹き絶頂してしまうカイ。「ギル…ごめんなさい……」。必至にもがいて抵抗しながらも、容赦ない責めの前に、カイの理性はしだいに崩壊していく。一度イッた後のカイの身体は敏感になり、何度も何度も繰り返し絶頂させられ続けるのだった。



レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
・著者:電化の宝刀
・価格:525円

●関連記事

なつかしの奇々怪界・小夜ちゃんへのHなイタズラをアニメで楽しめ

「電化の宝刀」の「レゲーの杜」シリーズは、昔なつかしのレトロゲームのヒロインたちにエッチなことをしちゃうFLASHアニメゲーム。その第一弾である「レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~」のターゲットは、「奇々怪界」巫女少女・小夜ちゃん。低価格ながら総数300枚以上におよぶフレームアニメーションを駆使したお買い得な一作だ。

キーワード: 電伽 -DENKA-(旧・電化の宝刀), さけ茶漬け, 亜久城皐月, 東條みらの, 煉獄庭園, 断面図, ファンタジー, 百合, 触手, おっさん

2014年01月10日 23時57分