なつかしの奇々怪界・小夜ちゃんへのHなイタズラをアニメで楽しめ

「電化の宝刀」の「レゲーの杜」シリーズは、昔なつかしのレトロゲームのヒロインたちにエッチなことをしちゃうFLASHアニメゲーム。その第一弾である「レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~」のターゲットは、「奇々怪界」の巫女少女・小夜ちゃん。低価格ながら総数300枚以上におよぶフレームアニメーションを駆使したお買い得な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妖怪アカナメにペロペロされまくって小夜とんじゃうっ!
妖怪アカナメをやっつけようと、アカナメの住処にやってきた巫女少女の小夜ちゃん。しかしうっかり水晶玉を忘れてきちゃった小夜ちゃんは、アカナメにつかまってひどい目に遭わされてしまうのだった……。というわけで本作では、プレイヤーがアカナメとなって、小夜ちゃんにエッチなイタズラを仕掛けていく。

最初のうちは、小夜ちゃんの下半身を責めようとしても必死でもがいて抵抗してくる。ときには電撃を喰らうことも……。そこでさわったりくすぐったりして弱らせてから、カラダの自由を奪い、エッチなイタズラをしていくのだ。アカナメならではの触手のようにウネウネうごめく、長くて柔らかい舌を駆使して小夜ちゃんを骨抜きにしていこう。さらに絶頂させても続けざまに責め立てることができ、愛撫によって蓄積される感度パラメータによって、二度目のイカせ方が変わってくる。潮を吹くまでイタズラしまくれ!


レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~
電化の宝刀
奇々怪界 ~狐の里入り~ (IKEBOKU BOOKS) [単行本(ソフトカバー)]

●関連記事

赤いコスチュームのヒロインがオス達の容赦ない凌辱で屈服

赤い服~着~てたら~犯された~。というわけで方丈無門庵の「K.K..A vol.7 ARM02」は、赤いコスチュームを着たなつかし系ゲームヒロインを扱った凌辱系ショートストーリー付きCG集だ。犯されるのは「スペースハンター」のアルティアナ、「ワンダーモモ」「NAMCO×CAPCOM」などのワンダーモモ、「魔物ハンター妖子」の真野妖子の3人。なつかしのヒロインたちの痴態を見たいという人にオススメだ。

キーワード: 電伽 -DENKA-(旧・電化の宝刀), さけ茶漬け, 七凪るとろ, 藤城みらの, 煉獄庭園, 断面図, 年上, 巫女, 触手, 黒髪

2012年08月08日 18時44分