恥じらいながら公開おしっこするツルツルぺったんなロリっ娘

小学生のような成長途中な胸をもったロリ系な女神。オタク共にウェイトレスとのコスをさせたれ、オタクの顔の上に公開おしっこを強要。聖水を浴びたオタクはペニスをパンパンに腫らして、女の子の顔めがけて顔射するのだった。もちろん女神様は全部飲み干してくれるのだった。


↑再生するにはこのボタンを押してください

B004W6UWCE 「お兄ちゃんとなんかぜんぜんエッチしたくないんだからねっ!! 」は、アマゾン限定特典として「ロリシミ付き縞パン」が封入される。実際にシミ付きパンツがアソコ部分に付着しているので、想像しながらオナニーができるぞ! いつの間にか成長し、発育して女っぽくなった妹をみて、あたふたしてしまう兄、さらに迫られたら…もう…。そんな姿を見た妹はさらに積極的に僕に迫ってくる。

キーワード: おしっこ, ロリ

2013年12月30日 15時30分