死んだ母さんと勘違いして台所で家政婦を犯す元気なオヤジ

母さんが亡くなって、男一人の家事はたいへんだろうと、家政婦さんを雇うことにした。そしたら、食事を運ぶ家政婦さんを母さんを間違えて台所で犯してしまったのだ。家政婦さんは大層お怒りで辞めていったが、オヤジはいくつになっても下半身が元気だと感心した。

あの国民的アイドル、やまぐちりこが今までにない激しく濃厚なSEXを魅せる!! 「やまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒」では、元アイドルだからって妥協は一切ない本気のセックスを見ることができるぞ。この作品でやまぐちりこは、内に秘めた欲求をすべさらけ出し、2人だけの濃厚エッチに没頭する。興奮が絶頂に達した2人は身体全体が性感帯となり、愛液とカラダが交じり合い、1つトロけていくのだ。やまぐちりこのエロすぎる痴態を堪能しよう!

キーワード: メイド, おっさん, 母親

2013年12月29日 15時02分