ファミレス露出カップルのせいで読書に集中できずに大迷惑

ボクの斜め前に座っている挙動不審なカップルのせいで散々な目に遭った。どうやら女の子におっぱいを露出させているみたいだが、調子に乗ってその場に立ち、素っ裸になってしまった。なんの罰ゲームか知らないが、おかげでラノベに集中できなくて大迷惑だ。

「一番気持ちいいトコ…お姉ちゃんに教えて??」。僕のことを優しく包んで癒してくれるすみれお姉ちゃんとえみりお姉ちゃんに、そう問われてボクは禁断のエロスにまみれていく。「あねもえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.2」は、お姉ちゃんたちの優しさに萌える癒しの5シチュエーションが楽しめる120分。エロエロなお姉さんたちに身体を預けるだけで、ボクは幸せいっぱいで、とっても気持よくなれたんだ。

キーワード: 露出

2013年12月25日 15時29分