次々に子を孕ませられるメス犬調教機関へ潜入してみたゾ

このままでは人口がどんどん減少し、国力の低下は避けられない。出生率が限りなくゼロに近づいた未来の日本では、強制的に女達を孕ませる必要に迫られていた。そこで登場したのが、国営のメス犬訓練機関。日常行動を犬化して脳が弱ったところで子種を植え付ける調教孕ませ機関だ。

親の再婚によって義妹ができたお兄ちゃんはエッチなことが大好きなド変態。そんなお兄ちゃんを慕う義妹のシェリー・憂・詩織はスキあらば色仕かけをしかけてくる。「ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)・・・大好きだよ!!(笑)」は、変態お兄ちゃんと性欲旺盛な義妹とのバラ色ハーレムライフ。ピチピチのスクール水着でお尻を見せつけ勃起したチンポをパクッと咥え込む義妹たち。しかもお兄ちゃんが開発したオモチャまで持ち出す始末。最後は誰がお兄ちゃんを満足させられるかで、乱交へと発展してしまうのだった。

キーワード: 孕ませ, 調教

2013年12月17日 15時49分