潔癖症のお嬢様がマングリ返しで穢れた牝犬に堕ちる瞬間

元財閥系の旧家で暮らすお嬢様は、汚いものを見るかのように蔑んだ目つきで使用人に接する。お嬢様の上から目線に苛立ちを感じていた彼は、一度懲らしめてやろうと思い、お嬢様が花を活ける和室で陵辱した。それ以降、見違えるように女らしくなり使用人にも優しく接するようになった。

オーバーニー×ミニスカという最強の組み合わせは、素っ裸にしてエッチするのは絶対に損だ。パンツだけ脱がして太股を愛でながら挿入すると最高に興奮するぞ。「絶対領域 2nd impact Volume 25」は、美脚が自慢の美少女うたちゃんと絶対領域プレイを堪能した通好みのAV作品。足コキ、フトモモぶっかけから始まり、膝うらコキなどフェチアングルを追求したたまらない1本に仕上がっている。女性のパーツの中で脚が一番好きという人にオススメだ。

2013年12月02日 15時07分