○学生のくせにすっかり発情モードの雌ガキたちを並べて生中出し!

学校の先生になる目的は、女子○学生たちに囲まれてイチャイチャすること以外考えられない。くるるるる「女子○学生の集団と放課後ハーレムエッチパーティーでスッキリ!」は、放課後の空き教室で女子○学生集団とイチャイチャするCG集。エッチな気分になった女の子のオマンコにチンポを挿入して、〇学生だけど中出しを決めてあげよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちまだ〇学生だけど…エッチなことが大好きなのぉ…
今日は仲の良い女生徒たちに放課後の居残りを命じられてしまった。先生なのに……。年頃の少年少女が一番知りたいことといえばやっぱりエッチなこと。先生とエッチなことがしたくてたまらない生徒たちは生挿入を懇願する。先生はすぐにでも挿入したくてたまらないが威厳を保つため、女子○学生の未熟なぷっくり性器を目の前に並べ、膨らみだしたおっぱいを揉みしだく。遊び感覚の痴漢ごっこではしゃぐ女子○学生たちの目がトロンとしたところで、生挿入開始!一切我慢せず、苛めるように中出しを決めるのだった。


女子○学生の集団と放課後ハーレムエッチパーティーでスッキリ!
・著者:くるるるる
・価格:840円

●関連記事

エッチしまくり会へと変貌したクラスの女子4人と一緒のお泊まり会

女の子同士が集まりみんなでキャッキャウフフとパジャマトークを繰り広げる「お泊まり会」。それは男子にとって夢の楽園だ。くるるるる「親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編」は、幸運にもお泊まり会に誘われちゃった男子がクラスメート女子とエッチしまくるエロマンガだ。

キーワード: くるるるる, 淫語, , ロリ, イチャラブ, 顔射

2013年12月27日 18時55分