エッチしまくり会へと変貌したクラスの女子4人と一緒のお泊まり会

女の子同士が集まりみんなでキャッキャウフフとパジャマトークを繰り広げる「お泊まり会」。それは男子にとって夢の楽園だ。くるるるる「親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編」は、幸運にもお泊まり会に誘われちゃった男子がクラスメート女子とエッチしまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちまだ〇学生なのに…お股を玩具にされちゃったのぉお…
今日は仲の良い女子4人に誘われ、「お泊まり会」に参加することになった。ラッキーなことに親は不在。ハメを外した5人は、軽い気持ちでやらしい話をしているうちに、だんだんエッチな気分になってきてしまった。年頃の少年少女が一番知りたいことといえばやっぱりエッチなこと。お互いにオナニー見せ合いっこをした後、脱衣所で下着姿の女の子と一緒に痴漢ごっこ。さらにお風呂場でイチャイチャ身体を舐め合ったりいじりあったり。そして絶頂させて弱らせた女の子のオマンコにチンポを挿入して、〇学生だというのに中出しを決めてしまった。



親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編
くるるるる

●関連記事

女だらけの学園をハーレム化し女生徒女教師を犯しまくれ

「女の中に男が一人」という状況は男だったら誰しも憧れるシチュエーションだ。そんなハーレム状況をたっぷり楽しめるのがくるるるるの「性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた」。タイトルどおり、学園でただ一人の男性である主人公が、女生徒や女教師を独り占めして好き放題やりまくるという内容だ。むちむち女体に囲まれまくりのウハウハハーレム状態を堪能しよう。

キーワード: くるるるる, , ロリ, 同級生, 下着, ハーレム

2012年10月13日 21時17分