好きな人がウルトラビッチでした…ちんぽ大好き女子にヌカれまくり!

ビッチには人を幸せにするパワーがある。そのあふれんばかりの性欲で、周囲の人々を快楽の桃源郷に誘うビッチたちは、まさに女神といっていい。俺的十八禁「涼子さんはおち○ちんが大好き!」は、ものすごく淫乱な女の子・涼子さんと一緒に、みんなでセックスしまくって気持ち良くなっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロすぎるよ涼子さん!……でもそこがいい!!
川本涼子さんは、成績優秀で容姿端麗。しかし性格がキツくてちょい残念系な女子だったりするわけだが、そんな彼女に一目ぼれして3年間。ついに思いきって告白することにした。すると涼子さんは机にやおら腰掛け、股を開き、下着をずらして「ほら…舐めてごらん」と一言。なんと彼女はオマンコを舐めろといってきたのだ!!

「キミさ、私でオナニーした事あるでしょ?」。そんな言葉を浴びせられつつも、興奮してしまった彼は、オマンコにむしゃぶりつく。さらにチンポをしごかれ、しゃぶられ、ついには童貞まで捧げてしまった。その濃い精液とガチガチなチンポが気に入ってしまった涼子さんは、実の姉である担任教師の麗子さん、そして涼子さんの元愛人である笹野瞳まで巻き込み、組んずほぐれつしながらチンポ汁を堪能する。ハリケーンのような性格の涼子さんは、みんなを気持ち良くしてくれちゃうのだ。


涼子さんはおち○ちんが大好き!
・著者:俺的十八禁
・価格:1050円

●関連記事

国民的おかず美少女スマイルプリキュアはアブノーマルなHが大好き

「スマイルプリキュア!」の美少女たちは、常にお兄ちゃんたちの性欲むんむんな視線に晒される存在であるため、その淫気を受けて日々淫乱に成長している。俺的十八禁「はぴねすSUMMERはめHAMEホリディ」では、そんなプリキュアたちのマニアックなプレイの数々が描かれる。通常CGのほうが印刷用高解像度版も同梱されているので、印刷してぶっかけるのも可能だぞ!

キーワード: 俺的十八禁, お尻, おっぱい, , 顔射, 淫乱

2013年12月26日 23時57分