国民的おかず美少女スマイルプリキュアはアブノーマルなHが大好き

「スマイルプリキュア!」の美少女たちは、常にお兄ちゃんたちの性欲むんむんな視線に晒される存在であるため、その淫気を受けて日々淫乱に成長している。俺的十八禁「はぴねすSUMMERはめHAMEホリディ」では、そんなプリキュアたちのマニアックなプレイの数々が描かれる。通常CGのほうが印刷用高解像度版も同梱されているので、印刷してぶっかけるのも可能だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしエッチだからもっともっとチンポぶちこんでほしいな…♥
スマイルプリキュアの少女たちは、今日も人々の期待にこたえるため、その発育途上の肉体で性を貪っていた。気持ちイイことをされると歯止めがきかなくなってしまう彼女たちのプレイは、どんどんマニアックになっていく。プールでの露出ファック、お尻接写から強烈挿入、爆乳乳首挿入、顔が見えなくなるほどの大量顔射精、トイレ襲撃などなど…。プリキュアの5人組だけでなく、プリキュアママ・育代さんたちも加わってたっぷりヤリまくる。エッチなプリキュアたちは現代の女神やでぇ!!


はぴねすSUMMERはめHAMEホリディ
俺的十八禁
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

アヘ顔スマイルでおまんこ壊されたプリキュアはウルトラハッピー

隆盛を誇った「スイートプリキュア♪」の時代は終わりを告げ、ついに「スマイルプリキュア!」の時代がやってきた。そしてエロ同人の世界でもスマプリたちの凌辱劇がそろそろ本格化してきた。俺的十八禁「はぴねすホール∞」は、スマプリの5人ががっつんがっつん犯されるCG集。印刷&ぶっかけ用の高解像度版CGも同梱されているぞ。

キーワード: 俺的十八禁, プリキュア, 孕ませ, 少女, 魔法

2012年08月20日 21時58分