ネットで知り合ったナマイキ女装少年のケツ穴を犯してアヘらせろ!

「女の子以上にカワイイ女装少年」は、マンガやアニメの世界では見かけるものの、リアルではなかなかお目にかかれない。それもそのはず、彼らの女装は完璧なので、すれ違っても男の娘であることに気づかないのだ。ヤドクガエル「要 -かなめ-」は、そんな女装少年と出会ってやりまくっちゃうエロエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなにお尻突かれまくったら…イッ……イく……♥
「かわいいコとエッチなことがしたい」。そんなことを考えていた主人公は、ネットを通じて女装少年の要くんと出会う。セーラー服姿で現れた彼は、あまりにも女装が板についていたので、「ほんとに男なのかな」と疑ってしまうほど。そんな疑問をぶつけてみると彼は「すぐ確かめさせてやるよ」と言い放ち、ホテルに直行する。実際にコトに及んでみると彼の股間にはちゃんとオチンチンがあるし、確かに少年であることが確認された。女装姿で犯されるのを好むという要くんは、最初のうちは、巧みなフェラで主人公のことを翻弄する。しかしタイツを引き裂かれ、そのキツキツの尻穴に肉棒を挿入されると、だんだん余裕をなくしていく。ズボズボ突かれまくり、精液を注ぎ込まれた要くんは、かわいらしい声をあげながら絶頂した。


要 -かなめ-
・著者:ヤドクガエル
・価格:735円

●関連記事

裏でイジメとかやってる極悪セレブ美少年に復讐の女装強制ファック

世の中には金持ちでイケメンな「セレブ」とか呼ばれる人種がいる。しかしコおおむね性格は最悪だ。裏でイジメをしたり、女を犯したり、極悪非道な行いをしている。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第471章-復讐女装レイプ!!生意気な可愛い不良を狂育的仕置き姦。-」は、そんなセレブ少年を徹底的に嬲り抜くエロマンガ。

キーワード: ヤドクガエル, 着衣, ショタ, 男の娘, 制服, パンスト

2013年04月21日 23時57分