キャラの使い分けができない女の子は自分を傷つける道を選ぶものだ

本当の自分だと思っている自分は、この世に存在しない。他人が思っている自分が、この世に存在する自分で、キャラを使い分けることで何役もこなすことができるのだ。しかし、世の中にはキャラの使い分けがうまくできない女の子もいる。そう、Like-a-DOLLの「GEMINI」にように……。

本作は、ダーク&ポップをテーマにした2枚組ROM写真集。モデルは、撮影会などで活躍中の雛瀬埜々さん。ポップがテーマの「YaYa」は、彼氏との親密なデートを楽しむ普通のかわいらしい女の子。時おり見せる妖艶な瞳が、大人になる準備がすでに終了したことを物語っている。家デートではもちろんのこと、屋外デートでも、彼氏はYaYaにエッチなポーズを要求する。大好きな彼氏に頼まれて断る女の子はいないのだ。一方の「chouchou」は、心の闇がテーマ。いつも一緒にいる彼氏も気付かない心の傷が日増しに大きくなっていく。本当の自分はこんなんじゃない! 自分に対する怒りが爆発したとき、大嫌いな自分を傷つけてしまうのだ。


GEMINI
Like-a-DOLL

●関連記事

大好きな兄のために「妹やや」のお兄ちゃん更生プログラム

エロゲやエロ漫画と違って、リアルの妹は一筋縄では攻略できない。お兄ちゃんは2次元世界に逃げ込むしかないわけだが……アニメ塗りやブラシ塗りではなく人肌恋しいなんて未練も……。「雛瀬埜々写真集 My Little Sister 妹やや」は2次元品質の妄想が楽しめるリアル妹写真集だ。

2013年12月19日 23時54分