大好きな兄のために「妹やや」のお兄ちゃん更生プログラム

エロゲやエロ漫画と違って、リアルの妹は一筋縄では攻略できない。お兄ちゃんは2次元世界に逃げ込むしかないわけだが……アニメ塗りやブラシ塗りではなく人肌恋しいなんて未練も……。「雛瀬埜々写真集 My Little Sister 妹やや」は2次元品質の妄想が楽しめるリアル妹写真集だ。

雛瀬埜々写真集 My Little Sister 妹ややお兄ちゃんはちょっと奥手で内気。女の子の前に出ると挙動不審になって上手く話せない。女の子なら初心な子ってことになるが、男の場合は童貞だって看板をぶら下げて歩いているようなもの。「お兄ちゃん、頑張れ!」って応援したい気持ち半分、「いつまでも、私だけのお兄ちゃん♪」って気分が半分。sister_yaya_top_3.jpgでも、妹のややは決意した。お兄ちゃんはこのままではいけない。お兄ちゃんに女の子耐性を付けさせなければっ! そして始まったのが妹ややの、ちょっとHでいたずらでかわいらしくて、お兄ちゃんの心と股間を刺激しまくり大作戦。健気な妹が考えたお兄ちゃん更生プログラムをお兄ちゃん視点でたっぷり楽しんじゃおう!

■お兄ちゃんのためなら一肌どころかパンツまで脱いじゃうからねッ
学校で友達に「ややのお兄ちゃんってちょっとキモいよね」と言われた。学校の帰り道にややは思った「お兄ちゃん、キモくないもん」。でもって、帰ってくるなり、玄関でお兄ちゃん更生プログラムのスタートである。玄関先まで出迎えてくれたお兄ちゃん。パンツが見えるか見えないかギリギリのポーズで靴を脱ぐ。顔を真っ赤にして目をそらすお兄ちゃん。電話をかける振りしてパンチラ攻撃。お兄ちゃん……顔だけじゃなくて目まで真っ赤にして見てる♪ お部屋で兄妹のくつろぎタイム。雑誌を読みながらポッキーあげるとうれしそうに食べていた。ちょっと行儀悪く脚を崩してパンモロしちゃう。お兄ちゃんの反応が面白いからスカートまくったり、ベッドに寝そべってみたり。お兄ちゃんは見てない振りして明らかに見てるw

お兄ちゃんがちゃんとこっちを見ないからちょっと大胆なことをしちゃうことに。パンツを脱いじゃった。お兄ちゃんには刺激が強すぎる部分は見えないように気をつけてスカートの中でパンツを脚から抜き取る。ノーパン女子高生にはさすがのお兄ちゃんも見てない振りはできないみたいで、明らかに興奮しているのが分かるけど……知らんぷりすることに。パンツだけ脱いだら変な娘みたいだから、着替えることにした。上着を脱ぐとブラに痛いほどお兄ちゃんの視線が突き刺さる。お兄ちゃんは童貞だからおっぱいの方が好きみたい。さすがにやりすぎた……ような気がするから今日はこれでおしまい!

■制服+スポブラ×しましまぱんつにお兄ちゃんはハァハァしちゃう
今日はお休みなので朝からお兄ちゃん更生プログラム。パジャマ姿で「おはよう」ってしたあとは、ちょっぴりステディな関係を意識してパジャマをゆっくり脱いでいく。下着姿でお兄ちゃんの方をうかがうと、酸欠の金魚みたいに口をパクパクさせている。お兄ちゃん更生プログラムのはずだけど、ややも楽しんじゃってるかも……。お兄ちゃんが大好きなスポブラ×しましまぱんつに着替えたら、チアリーダーの格好をしてあげたり、女子高生風とか女子中学生風とか、いろんなコスプレをしてお兄ちゃんの好みチェック! お兄ちゃんはロリっぽいのが好きみたいで女子中学生風の格好をすると激しく動揺していたw

いろいろなポーズをしているうちに疲れたし汗をかいたからハァハァ行ってるお兄ちゃんを残してお風呂に入ることにした。服を脱いでいると背後に視線が……お兄ちゃんが風呂場まで付いてきた。お兄ちゃんのことは大好きだけど……さすがに全部は「見ちゃダメ!」。がっくしと肩を落として寂しそうに風呂場から出て行くお兄ちゃん。ちょっとかわいそうだけど……我慢してね♪

以上、勝手な妄想で本作品のストーリーではないので注意w

雛瀬埜々写真集 My Little Sister 妹やや
雛瀬埜々写真集 My Little Sister 妹ややサークルClub K&Y
発売日2010年2月18日
価格1575円
写真387枚

キーワード:

2010年04月09日 13時27分