おじさんにえっちなことされたい…初めての女装で感じちゃう男の娘

男の人を好きになり、えっちしたい気持ちがわき上がってきたとき、女子ならば普通に迫ればけっこうな確率でその望みはかなえられる。しかし男が男を好きになってしまった場合はハードルが高い。そこでSoundVillage「はじめてのじょそう」の少年は、女装にチャレンジして大胆におじさんに迫るのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんのおっきなちんぽでぼくのお尻まんこ犯してぇ…♥
ある日、駅のホームで見かけたかわいい女の子。おじさんはその子に見覚えがあった。いつも駅のホームで一緒になり、自分のことを伏し目がちにうかがっている子だったのだ。「君、男の子だよね?」。実は彼は、おじさんのことが好きなあまり、勇気を振り絞って女装して迫ろうとしていたのだ。そんな彼、晶の健気な気持ちにおじさんは応えてあげることにした。二人っきりで部屋に入ると、そのかわいらしい唇を堪能し、乳首をいじり、ペニスをこすりたてる。さらにお尻も我が物としてしまうのだった。


はじめてのじょそう
・著者:SoundVillage
・価格:630円

●関連記事

お姉ちゃんが男の娘だったので妊娠の心配もなくヤリまくれると判明

姉妹がかわいいとついつい近親相姦の誘惑に駆られてしまうが、そこで悩ましいのが妊娠の問題。さすがにお腹が大きくなるとバレちゃうし、何かと面倒なことになる。フリルボーイ「憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~」は、実は男の娘だったお姉ちゃんとヤリまくるAVG。これなら絶対妊娠はないので安心だ……。

キーワード: SoundVillage, 淫語, ショタ, 男の娘, BL, アナル

2013年12月18日 23時50分